忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画で見つけた

http://footballingtube.blog93.fc2.com/blog-entry-7326.html#more

私が南アフリカにいた時に仲の良かったFWがいました。
以前にも彼がフェイエノールトのトライアルを受けていると紹介したことがありました。

さっきたまたま動画を探していたら、現在エジプトで実施されてるU20ワールドカップの決勝トーナメント1回線で南アフリカvsガーナというカードを見つけました。その得点者にカーミットとあったので、もしや彼では?と思い見てみると間違いなく私の知ってる彼でした。

私が南アフリカにいる頃、ユース代表の選手に2度トレーニングしたことがありました。
そのシーンが彼のプレーに生かされていました。
試合後のインタビューでは、『japanese coach JIRO taught me that play.........』と言ってましたね。
そのシーンとは0分14秒から16秒のシーンです。鮮やかなプレーです。
PR