忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名刺入れ

今日は、午前練習(10~12時)でした。
明日からの公式戦2試合に備えて調整と確認をしました。

多分練習中に気持ちが入ってあれもこれも確認したい・・となって2時間を超えるだろうなぁ、と思ってたらスムーズに進み、110分で終わる悪くない練習になりました。

そして夕方から以前話した『名刺入れ』を作りに革体験工房に行ってきました。
出来上がりは、

http://www.vinculumweb.net/

の『ブログ』コーナーを見て下さい。

結構時間が掛かりましたが、納得できるモノが出来ました。
糸を縫うことなんてなかなかありませんが、やってると結構楽しくてしかもスピードが上がってきてなんだか職人気分を味わえました。


少しのオフを満喫し、明日からも仕事に励みます
PR