忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼稚園からの・・

今晩、明日が休みなので旧友を誘ってお酒を飲みに眠らない街、可児に出掛けました。
始めは2人で飲んでたんですが、いろんな話をしてたら5人にまで増えてました。
小中と同じ友人が3人いたんですが、実はその友人とは幼稚園の時から一緒だったらしく、年中(帷子幼稚園のほし4組)からの付き合いだったそうです。
私自身、幼稚園時代の記憶はほとんどないんですが、彼らは『ジローは活発な子供だったよ』と話してました。まったく記憶にありませんが(苦笑)

その友人の一人が今、皮職人になろうとしてるそうで、その業界の非常に興味深い話が聞けました。
今日は、その友人のホームページを紹介しようと思います。

http://www.9ducks.com/

私もブレスレットを1つ注文しました。丁度皮のブレスレットが欲しかったので渡りに船でした。
皮を使ったアクセサリーに興味のある方は是非のぞいてみて下さい。


PR