忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝

今日は18時からAチームの練習をして、19時30分からOB+指導者vsAチームの試合をしました。
OBに試合に来てくれるよう呼びかけた時、そんなに来ないから、紅白戦の中に来てくれたOBを入れて試合をしようと考えていました。

ところが、1期生から3人、2期生から10人(全員!!)、そして伊藤コーチ、神谷コーチ、長瀬コーチが来てくれ、OB+指導者vsAチームが実現しました。
確認したいことがあったので丁度いい相手になってくれました。Aチームにとっては大事な時期なので本気でプレーして欲しい、遊んでほしくない、取られたら奪い返すということをしてほしいと願っていました。取り越し苦労に終わりました。指導者も含めてしっかりと動いてくれたのでそれなりのプレッシャーの中でプレーができました。中京高組は2日連続で14km走った後に、試合に参加してくれました。聖武は各務原高の遠征から帰ってからそのまま参加してくれました。(Aチームの選手にプレーを魅せて欲しかったのでプレーできなかったのが残念ですが。次はどうかよろしく!!)
本当にOBに感謝です!

OBが忙しい時間の中、また疲れた体にムチをうって、Aチームの為に練習相手になってくれました。
Aチームの皆、キミ達はいろんな人たちに支えられてサッカー出来てるんだよ。そんなことを今回のことで少しでも理解できたらキミ達のサッカーを通じた人間としての成長もみれるかな??
その人たちに報いるには、キミ達のスタイルでFCVの歴史を塗り替えていくことじゃないかな。
今週末も頑張ろうぜ!!

PR