忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3期生



先週のナイターで1期生のマサムが来てくれたことは話した。
同じ日の3期生(現3年生)の練習になんと12人も参加していた。昨年まででは考えられなかった光景。
当日の高校入試を終えて、サッカーしたくてウズウズしてた選手もいた。

せっかく3期生が12人もいたので4期生と紅白戦を30分やった。
サスガだな~と唸ってしまった。
駆け引き、判断+身体のスピード、プレーの正確性など4期生の2つくらい上をいってた。正直洗練されてるな~といった印象。どの選手を観ても足元はしっかりとしてる、そしてスピードのある中でプレーが正確にできる。

先月くらいにはコンディションの落ちてた選手が大分上がってきた様子で、もう少し自分たちで走ったりと整えていったら、入学と同時に即戦力になるだろう。楽しみに待っててね、高校生の先生方!


4期生はマサムのプレーと3期生のプレーから盗む、真似して欲しいね。
PR