忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Xジャンプって知ってる?



公式戦の試合前ミーティングで叱ったのは1期生以来か。

学校で調子に乗ってるやつってFCVにも結構多いと思う。
家庭で親に反抗して調子にのってるヤツもいるんじゃね。

年頃だからね。

だったらサッカーで借りてきた猫どころかめっちゃかわいい子猫になるんじゃないよ。昨日、今日の試合はピッチ外から観たベンチの選手、スタッフ、親さんから両手でXつくられてるやろ。

ピッチ内で調子にのってプレーできるヤツが本当にカッコイイ男で、学校とか家庭とか自分が守られてる世界で調子にのってるヤツはださいヤツ。
普段どおりピッチ内で調子にのってプレーしようぜ。

普段と違うことして結果が望むものにならなかったら後悔する。失敗してでもチャレンジしようとする精神それが大切。
5期生が調子にのったら半端なく強いと思うからさ。

添付の動画みたいに強烈な5人組、スッゲーパワフルかつソウルフルな音楽そして熱狂的なファンがいる。

そんな空間を創り出せる可能性を多いに秘めた5期生。

俺はピッチ内で君たちが今までどおりにプレーできるよう準備はする。でもやろうとするかしないか、ピッチ内で体現するのはあんたたちだ。

XJAPANくらい激しくボール奪って、ソーラン節みたいに失わずに持って、またX JAPANのようにバイタルを切り崩す、そんなサッカーしようぜ。




PR