忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB

今日はOBのことで感じたことを。

今日の可児高との試合でグランドをつくってるとOBの特徴のある笑い声がしてきた。3人のOBがいるはずだが・・・いつまで経っても挨拶に来ない。
試合直前に可児高の先生と話してるとようやくTKが挨拶してくる。
『おせーよ!』と笑いながら話す。
その後に、TSが来て、先輩のはずのYが一番遅れて来る。
『おせーよ、バカヤロー』ビートたけしばりの言葉を笑いながら掛ける。

そんな付き合い方をしてきたんだなぁと反省。

いや、もしかしたらグランドをつくってる時の野村はピリピリしてることが多いからその時間を敢えて避けたのかも・・・(んなことないか??)

そうかと思ったら、12時30分頃に可児工業のOBから電話があり、
OB『今日の1年生大会は何時からですか?』
野村『えっ、観に来るの?』
OB『はい、応援に行きます』
クラブの後輩の試合をも気に掛けてくれるOBがいてくれる。幸せな気持ちになりますね。

後で阿部コーチに聞いたら、OBは2人で来てくれて差入でアクエリアスまで持ってきてくれたとのこと。幸せです。



※でも、後輩の為にスパイクをくれたTK、ありがとな!お前の履いてたスパイクって言ったら5期生は取り合いになると思うわ
PR