忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WILDな男 → もてる?

http://beautystyle.jp.msn.com/news/love/sugoren/article.aspx?cp-documentid=4926277

上記URLを見て下さい。
あなたはどれくらい初対面の女性にWILDと思ってもらえますか?

野村の回答

①海外を1人旅したことがある。
イギリス、ニュージーランドを旅したことあります。南アフリカはさすがに1人旅は止められましたし自制もしました。南米やアジアじゃないのでWILD POINTは低いですね。

②趣味でサーフィンを冬でもしてる
年中やりませんね。もてるためにやりたいんですが、一歩が踏み出せません。また冬に海に入ると考えるだけで腹が痛くなります。WILD POINTは0ですね。

③強いお酒を飲める
飲めません。ビール1杯強がっても2杯行けば充分です。その後はラーコーもしくはジンジャーエールでテンション上がります。誰にも喋り負けないと思います。WILD POINT20点です。

④工事現場でバイトしてた
惜しい!工事現場で警備員のバイトしてました(笑)絵の具の工場でめっちゃ熱い窯と格闘したことはあります。WILD POINT40点!

⑤大型バイクの免許をもってる
これも惜しいっ!!大型4輪ならバスでもトラックでもなんでもこーい。WILD POINT30点。

⑥エビフライの尻尾や魚の頭を食べれる
魚の頭って食べるところじゃないでしょ?はい、ある意味草食系です。でも、アフリカで現地の人が食べる食事なら一緒に美味しく食べました。WILD POINT30点。

⑦格闘技の経験がある
相撲なら八百長した経験がありますね~。はいはい。

⑧雪山登山したことがある
あるわけねーだろ。
※だんだん答えるのが面倒になってきたな(笑)

⑨平気で財布をもたずに出かける
最近やりましたね。何も物を買わなければいいと思いましたし、最悪カバンや車に小銭ならあるのでそれでしのげばいいかと。ようやくWILD POINT90点出ました。

皆さんもWILDさを確認して下さい。ただし女性があまりWILDだと引かれるので気をつけて下さいね。

まぁ、私くらいWILD POINTを持ってれば女性にもてるかどうかはわかりませんが、今年のバレンタインデーは物心ついてから始めてのチョコ0でした。すべてのスクール生に惨敗でした・・

週の始めから暗い話題ですみません
PR